blog index

*ふくらく*ぶろぐ

スムチーふく・らくと
その飼い主ようこの毎日です。
<< 復活!しかもパワーアップ | main | 距離が縮まる〜ふくとソニー〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
めでたい1日
また日記をさぼってましたごめんなさい;
なぜかって…
パスワードを忘れてしまい… やっと思い出したのですぅ。

今日は、私のある意味命の恩人、福山雅治さん=まちゃはるさんの
お誕生日プレゼントです。まちゃはるさん、36歳になられました〜!
おめでとうございますぅ〜拍手
もう、人と話すなんて無理です…みたいになってた時期に
ちょうどまちゃはるさんのデビュー10周年の時で(桜坂大ヒットの年)
コンサートに行き、無事わたくし甦り、社会復帰を果たしたのです。
(もともと中学生の頃からまちゃはるさんの大ファンでした)
そんな、まちゃはるさんの今年の全国ツアー、
なんと福岡は私の誕生日なのです〜ラブ
もう、嬉し過ぎます。欲をいうならば、『おめでとう』とか言ってくれないかな〜
ほんと、楽しみ〜。
2DAYS両公演ともいきいます〜。しかも、席が両方ともいいのです♪
ふふふふ〜
| ようこ*ふく*らく | ふ〜ら〜日記 | 23:39 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:39 | - | - |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ