blog index

*ふくらく*ぶろぐ

スムチーふく・らくと
その飼い主ようこの毎日です。
<< 距離が縮まる〜ふくとソニー〜 | main | 多忙につき… >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
たのしみNANA
きょうの、めざましTVで、映画『NANA』の話題が!!
もう〜、映画製作の情報知った時からナナ=中島美嘉、ぴったりよね〜って
思ってたけど、いやはや映像で見るとほんとにぴったり!
ハチ=宮崎あおいもぴったりね〜
たのしみすぎるぅ〜。
ノブ=成宮寛貴ぴったりね〜タクミ=玉山鉄二はいまいちピンとこないのは私だけ?

めったにマンガは見ないけど、NANAは友達の彼氏に勧められ
かれこれ1・2年はまっておりまして、今じゃ単行本出るの待てなくて
月刊誌でよんでるものね〜。

こんなだから、私は幸薄なのかしら??
| ようこ*ふく*らく | ふ〜ら〜日記 | 22:12 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:12 | - | - |
コメント
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ