blog index

*ふくらく*ぶろぐ

スムチーふく・らくと
その飼い主ようこの毎日です。
<< 多忙につき… | main | 怖いよぉ〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
そうそう!
週末から、私のまちゃはるさんラブ=福山雅治さんのツアーが始まりました!
ってことで、今日のワイドショーはすべて録画!!
もう〜たまりません。まちゃはるさん〜ラブ
4月5日6日、そう、わたしの誕生日イブ、誕生日はまちゃはるさんの
福岡でのライブ!!うほほほ〜 もう、笑いがとまりませんわ。
21日は、デビュー15周年記念日なのでまたまたワイドショーに出てくれます。
はやく聞きたいな〜『1つになろうぜ、フクオカ〜!!』
そうだ、もしふくらく知ってて、ライブ行かれる方、ぜひご一報を!!(笑)
| ようこ*ふく*らく | ふ〜ら〜日記 | 23:55 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:55 | - | - |
コメント
コメントする


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ